【紅茶塩】賞味期限誤表記 自主回収のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社商品「紅茶塩」につきまして、賞味期限の表記間違いが判明いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━
●商品名:紅茶塩
●賞味期限表示
【誤】2022 年 11 月 30 日(22.11.30)
【正】2021 年 11 月 30 日(21.11.30)
※賞味期限は商品の右面に表示
●該当商品販売期間:2021 年 8月 9日~ 10月8 日



━━━━━━━━━━━━━━━

ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、該当商品を使用し、お召しあがりになられても健康への影響はございませんが、このたび自主回収させていただくこととなりました。

大変お手数ではございますが、お客様のお手元に該当する商品がございましたら、下記送付先まで料金着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、商品代金相当のクオカードにてお送りさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━

ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先までご一報くださいますようお願い申し上げます。
今後はより一層の品質管理体制の強化を図り、再発防止に努める所存でございますので、何とぞご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

─────────────
■送付先:塩屋お客様センター 〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-2-59
─────────────

※返送にあたっては、お客様の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号をご明記いただきますようお願い申し上げます。
なお、お知らせいただきましたお客様の個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ先:(株)パラダイスプラン 塩屋お客様センター
フリーダイヤル 0120-040-155
受付時間 /12:00 ~ 17:00( 土・日・祝を除く)